

自キャラ紹介

ロリじゃないもん!


今更感が漂う中、ROキャラの自己紹介をしたいと思います。

基本まったり育成で、結構やりたい放題にキャラを作成、そして泣きを見ることもしばしば。
マゾステ、スキル取りをして、人様に迷惑をかけているアフォなコ。
時々自分でも、「よく手伝ってくれる気になるなぁ~(・ω・;)」と、思ってしまうほどのマゾさ。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
ここは、RagnarokOnlineの非公式ファンサイトである為、
このページ内で使用しているゲーム画像の著作権は
「RagnarokOnline」の開発元(株)GRAVITY及び、ガンホーにあります。
無断転載・再配布等は禁止されています。
ご了承をお願いします。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


*2010/9/2現在
↓簡単にキャラ紹介

続きを読む


すっかり停滞

半年以上放置気味ですね、申し訳ない。
そもそも、まだ見てくれているのかすらわからないですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なかなか、あっちもこっちもってできない性質なので、ブログを閉め、RO内のSNSのみに書いていこうか悩んでます。
見てくれているかどうかにもよるしね!
年内中には考えをまとめたいと思います。





infoseekほど使い勝手のいい、プロバイダはなかったよ!!ヽ(`Д´)ノ

きてますきてます

現在、ギルド狩りと称し、トール育成に参加(アサシンだけど)させてもらってます。

べ、別に自慢とかじゃないんだからねっ!!

それはさておき、

なにやら、狩り始めて10分たらずでインプcを出したもようwww

7人で分けても最低3Mほどとのこと。

夕方、深遠cが25Mで売れてホクホクしてたのもつかの間、

欲しかったcとか余計なものを買ったせいで、

お金がすっからかんになっていたところでの臨時収入なのでうまうまです♪

次の装備を考えないとなぁ~。

Mなアイテム1個獲得。

よーし、カリツcとエル狙って騎士団いってみるかぁ。

ぉ、ここの付与屋って使えるんだ、ラッキー☆

IAあると二刀でも早くてキモいなwwwΣ(ノ∀`)

なくても早いけど、あると余計だな。

こんな装備だけどダメ表示が流れる流れるwww↓


特化? なにそれおいしいの??


ぅはwww自分のキャラだけどきめぇwwwww

っと、アイテム回収回収♪

続きを読む

ケイオス鯖にて。

Project☆華名まみれの第一歩として、やっと作れましたーヽ(´・ω・`)ノ

ぇ?なにがって??

もちろん、これ↓ですに☆



G作りましたですに☆



ギルド名は悩んで悩んで悩みぬいたうえのこれですょ。

でも考えたら、これ、本家の方でも宣伝してもらわないと意味なくね?w

いや、わかんないけど需要あるかn・・・(殴

いやいや、そんな弱気なコトを言っちゃダメだ!

本家を知ってもらうための宣伝なんだ、頑張ろう!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
